Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

新兵器を導入した2CV ~51707km

2010-06-26 19:33:20 | 2CV
今日は終日大雨でモロモロ辛かったです。
モロモロとはたいした話ではなく2CVの車内が蒸し暑いということなのですが・・・

ということで、必要に迫られて本日3日ぶりに2CVを動かしました。
そしてついに最新兵器が投入されました!


小さな扇風機です(笑)
侮る無かれ、効果は少々?あります!!
団扇から進化してオートメーション化された2CVで梅雨を乗り切りたいと意気込んでいます。

本日の走行距離 32km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いりますね (ホット)
2010-06-26 20:27:38
おおっ、うちのとおんなじかな?
蒸し暑いとはいえ、車内の空気をかき回してくれるだけでもだいぶ違いますよね。
それでもまだ朝夕の通勤だと扇風機もいらなかったりしますが。
返信する
いりますよね! (tera)
2010-06-26 22:03:25
ホットさんとこと同じですか!
気休め程度かと思いきや、意外と風が動きますね。
今日は雨降りなので窓とベンチレータを締め切っていたところに扇風機導入!
精神衛生上よかったです(汗””
返信する

コメントを投稿