Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

9月1日(木)のつぶやき

2011-09-02 02:33:57 | Twitterまとめ
07:51 from web
おはようございます、今日から9月に突入ですね。キモチもアラタに頑張っていってみようかな!
08:26 from web
朝からもやっぱり雨、昨日は風も強かった。大阪も台風の影響か。
08:34 from web
世界陸上も後半戦がスタート、4年前の2007年は近所?の長居へマラソンを見に行ったのが懐かしい。今から思えばお金払って100m決勝を直に見るべきだったなぁ。
08:37 from web
タイソン・ゲイは元気だろうか(謎汗
08:52 from mixi ボイス
ソロソロ動きだすべ(謎
09:19 from mixi ボイス
会社の申告も昨日無事やり終えた、税理士に頼んでいないからツライ。年に一回の苦悶の時期が過ぎ去ったぜ(笑
09:22 from mixi ボイス
大阪ごっつい晴れてきた!アツイ。
18:25 from Tweet Button
「星野真里 TBS高野アナと結婚」 http://t.co/b1ifalC #yjfc_wide_show (芸能界) おめでたいですな!内心は・・・お幸せに。。。
by tera708 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿