Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

カングーのサンルーフ

2006-02-25 23:40:12 | カングー
『フレンチ-フレンチ公式ブログ』に私のカングーがアップされていました。
第4回のときの写真です。
こういうのって、結構うれしいものなんですよね!

コメントとして、『サンルーフ付き』として紹介してくださっています。

実は購入時、サンルーフをつけるか否かをかなり悩みました。
費用もそうなのですが、理由はズバリ

『雨漏りするんとちゃうかなあ・・・』

カングーのサンルーフ車の運転席上部はトップライトのあかり取りが付いています。
これが実に効果的です。
夏場は暑いのですが、室内がとても明るく感じます。

『いずれ雨漏りするのはわかっています。その時はその時考えます!』
とディーラーの人に言った記憶があります。

青空駐車場保管で納車後1年たとうとしていますが、今はまだ?大丈夫です。
大丈夫じゃなくなれば、どうしよう・・・
そうなった時に考えようと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿