Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

洗車したのに・・・

2006-05-03 16:20:20 | カングー
先日カングーを洗車したのに、昨日の午前中の雨でこの通り・・・





青空駐車場ですし、しょうがないのですが少し残念・・・
まあ実用クルマなのでこれも『趣がある』と思いつつ前向きに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWですねー (けろよん。)
2006-05-03 18:00:03
僕も月曜日に洗車したんですが、昨日の朝の雨でさっそくトラ模様になってしまいましたよ。



でもめげずにもう一度水ぶきしちゃいました(笑)
返信する
さすがですね~ (tera)
2006-05-03 21:09:58
さらに水ぶきですか!

けろよんさんのxantiaは幸せモノですね。

わがkangooは・・・

ゴメンナサイ
返信する
Unknown (naoru)
2006-05-03 22:38:25
お久しぶりです。

うちの濃いグリカラーもまだら模様全開です。

この前夏タイヤに履き替えにカーショップへ出向いたら

専用の洗車シートなどが置かれた

“黄砂コーナー”がありました・・・。

商魂逞しいですねぇ、見習わねば!
返信する
お元気ですか (tera)
2006-05-03 23:57:46
naoruさんのプルリエルのカラーは黄砂に限らずいろんな攻撃にヤバイ系ですよね。

私のような怠け者には乗れない色です・・・

でもダーク系をビカビカに乗っている人ってかっこいいですね。
返信する

コメントを投稿