Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

今日から仕事始め

2007-01-05 20:18:58 | 本日の一枚
長いようで短い正月休みも終わり、新年初仕事です。

昼間に南森町へ行く用事がありましたので、遅い初詣へ行こうと大阪天満宮へ!!!



大阪天満宮もビジネス街だけに正月の雰囲気はやや薄れた感じでした。



賽銭攻撃からの防護ネット?



隣の落語寄席『繁昌亭』はまだまだ正月雰囲気たっぷりでした。




帰りに裏手へ出ると・・・





ルノーセニック!

いいですねぇ~
最近街中ではあまり見かけなくなりました。
大阪天満宮とセニックの取り合わせは趣がありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セニックと聞くと (メカブ)
2007-01-06 17:43:37
セニックと聞くといまだに現行のグラセニより
マイナー前のこの型のセニックがすぐに浮かびます。
しかしこのセニックってATトラブルが多いらしいので
生存台数これから激減していきそう・・・
一度乗ってみたいなぁ(*^。^*)
返信する
お疲れさまです (ベル)
2007-01-06 21:42:22
寄席に集う老人
セニックのウフフなオシリ

私をヒーヒー言わせる写真は健在でうれしーです。
返信する
メカブさん (tera)
2007-01-07 14:10:47
私はセニックを見ると『宇宙』を感じます(謎)
セニックはATトラブル多いんですか?
セニックに限らずあの時代以前のATは、メンテの如何にかかわらず、ある程度消耗品的な考えでないとだめなのでしょうね。
返信する
ベルさん (tera)
2007-01-07 14:15:02
繁昌亭の正月は活気がありましたよ。
三枝師匠、ざこば師匠と豪華顔ぶれ!
いじりがいのありそうな?人だかりも?!!
返信する

コメントを投稿