Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

ルノー大阪城

2007-08-18 18:59:01 | カングー
今日は淀屋橋で昼ごはんを食べた後、ルノー大阪城へ寄ってきました。


盆休み明けでお客さんが結構いてバタバタされていましたが、お客じゃないのに冷たいコーヒーをいただきました。

ありがとうございました。


ボーっとしながらお客さんを見ていると、カングーが大人気です!
何組も試乗されていましたが、買っちゃうまでが長そうです・・・(謎)


いろんな雑誌やメディアで『カングー!カングー!』と絶賛されることは、カングー乗りとしては『いい意味』『悪い意味?』でうれしいことです(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本国へ・・・・ (ベルナール)
2007-08-18 20:59:04
カングーしか売れない現状を打破しようとする気が
有るのか無いのか・・・・・・・・

そろそろ目玉商品ださないと 
 シトロエン プジョーの影に隠れる日も近いかと

ほんと ルノーと日産 自分の持ち味出すのが
 びっくりするほどヘタクソで・・・
返信する
確かに (low-トミー)
2007-08-18 22:21:33
カングーが評判いいのが実感できますね。

最近よくカングーとすれ違いますから、
しかもルノー車のなかでカングーしか
売れていないような感じですものねー。

カングー乗りとしては、カングーが増えるのは
うれしいような、さびしいような複雑が気がします。
返信する
実感しまする~ (tera)
2007-08-19 22:41:29
ベル殿、low-トミー殿

カングーしか売れていないこともないのでしょうが、肌で感じるのはそのとおりかもです・・・

ディーラーも商売しづらいんじゃないかとも感じました。

p.s.

私、街でいまだにNEWルーテシアが走ってるのを見ていません・・・
返信する

コメントを投稿