Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

格好イイね!ミニメイフェア

2010-03-09 00:38:42 | 日常
今日は仕事で堺⇔岸和田を往復です。

曇天の中、何事も無く現場に到着

≪本日の現場≫



こんな感じです(汗)

数時間の『肉体労働』を終え帰路に。。。

何事も無く帰宅しそうだったのですが、



とても赤い塗装がキレイなミニのメイフェアでした。
大事に可愛がられていそうな雰囲気が伝わりました。




我が家にも15年程前、ミニがあったんです。
妹が免許を取ってすぐに買った中古の紺色の1000ccのキャブ車でした。
当時私はドイツ車に狂っていました??のであまり興味が無く、数回乗らせてもらっただけでした(謎汗)
今から思えば・・・

※それから1年後に妹は、イギリスを捨てドイツへ鞍替えしました(笑)
懲りずに妹はその時買った『B』から現在は『M』へとドイツ的正常進化?をしているとさ(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B~M (某ベル)
2010-03-09 20:59:08
teraさんって一人っ子かと思ってました。

Bンツ~Mクラーレンですか?

羨ましいな~・・・・・

清貧か 最上か 人は選ぶべきと思います。



間は、疲れる・・・
返信する
気持ちエエトコ (tera)
2010-03-09 22:20:10
人は気持ちエエトコに落ち着くんやろうと思います。
私は自分に甘く、他人にはもっと甘い人なので、ついつい気持ちエエトコを探してしまいます。。。
背伸びすることが大事やと言う人もいますが・・・

ちなみに我が妹は背伸びしすぎて、ナンボでも背が伸びていきます(汗)
※スリーポインテッド★最高!!(爆)
返信する

コメントを投稿