Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

2011年もよろしくお願いします。 ~56576km

2011-01-08 13:35:09 | 2CV
BONNE ANNEE 2011
皆様、2011年もよろしくお願いします。

1月も早1週間が経ってしまいました。
年末から当ブログを理由無く?サボってしまい、出足の悪い2011年となってしまいました。
本日から、勤勉に?頑張りますのでお付き合いくださいね。

昨年末は、12月25日に姫路へ、12月29日に京都へ、クルマつながりで仲良くしていただいている皆様と年忘れ会へ行って来ました。
姫路は2CVが治療中だったので、会社の軽自動車での行脚でした。
中国道を快調に走ってくれました当社のダイハツ車でした。
京都は2CVも復活してくれて、本年最後の2CVでのプチツーリングを楽しめました。



年始は1月3日に、一部のカルトな猛者たちの紀州奇襲へ参加してきました。
昨年に続き、2度目の奇襲でした。
そういえば、昨年はカングーで行ったんだなぁ~っと、少々感傷に浸りながらもディープな和歌山エキスを頂けました。



今年も出来る限り、元気に楽しい一年にしたいなぁ~っと思います。
適度に遊んでやってくださいね!

2010年12月29日 129km(京都テクノナイト)
2010年12月30日  53km
2010年12月31日  36km

2011年 1月 3日   38km
2011年 1月 4日  143km(紀州奇襲)
2011年 1月 7日   32km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ベル)
2011-01-09 00:50:58
3つとも御一緒させていただいた者です。

最後の写真

ほんま「うわ~ カルト・・・」

そんな感じですね。

いや~ 怖かった

じゃなくて楽しかった!!
返信する
ピントは田吾作さん (tera)
2011-01-09 22:55:09
年末年始の宴は皆勤賞でベルさんと御一緒できてうれしかったですわ。。。

最後の写真は、メインが田吾作さんです(笑)
ベルさんとしいさんの視線が気になりますが・・・(汗””
返信する
お疲れ様でしたm(__)m (メカブ)
2011-01-11 21:15:02
京都と紀州 お疲れ様でした。
どちらも濃いメンバーが盛り沢山で楽しかったです!!
来年の紀州奇襲ではteraさんの車が何になってるのか?楽しみです!!
返信する
今年もよろしくお願いします (tera)
2011-01-12 12:13:46
年末年始のビッグイベントにご一緒できて嬉しかったです!
メカブ号は冬でもオープンが素晴らしいです(爆)

来年は何を乗っているのでしょうか?
大きいのを買おうか・・・
やっぱりチッちゃいの・・・
私も楽しみです(汗””
返信する

コメントを投稿