Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

そろそろサッカーが始まります~

2006-06-18 21:56:31 | 日常
ので、さらっと今日の一日を書いておこうかと・・・

雨もあがったので、昼から2cvで少し散歩をしました。
っといっても近所のコーナンとヤマダ電機にいって、先週取り付けたすだれを補強するために結束マジックテープを購入。
ヤマダ電機の駐車場でチョット作業をさせてもらい、そのまま30分ほどお散歩です。

それから父のクルマで、湾岸線をブッ飛ばして仕事のストレスを発散!
途中の中島PAで休憩(共にイエローの360モデナと911が鎮座していました。スゴイ目立ってた)し、鳴尾浜でUターン。

それから野暮用でトヨタのディーラーでお茶をいただき、帰宅しました。

・・・・テレビから君が代が流れてきたので、この辺で終了。
まあ、そんな感じの普通の日曜日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1101965)
2006-06-19 17:31:34
日曜出勤のまま、夜勤でしたが、夜勤待機中にテレビ観戦しました。結局、ジーコジャパンの3年(?でしたっけ)は”決定力不足”の5文字に集約されましたねー。日本人にカリスマ的フォワードは無理???それにしても大黒や玉田をもっと早く入れて欲しかった。(ような・・・)大黒なら泥臭くゴールへ流し込んでくれてそうな気がしますが。。。
返信する
やっぱり (tera)
2006-06-19 19:17:18
『大黒~』ですよね!

関西人が大好きなキャラクターだと思います。

ドキドキする感じ・・・

何かやってくれそうっていう感じは、ここ一番で大事だと素人考えですが思うんです。



1時からのブラジルvsオーストラリア戦も見てしまいましたが、観ていて面白かったです。

日本戦は素人が見て面白いと思えなかったです。

この違いは何なのでしょうかね?
返信する
Unknown (1600-sc)
2006-06-23 07:35:29
予選敗退・・・予想されたとは言え、残念ですね。

カルチョネタではないんですけど...

大黒の愛犬、知ってます?

なんと「チワワ」で~す。(結構有名かなぁ?)

チワワを抱く大黒...これが意外とマッチしてます(笑)
返信する
オオグロ~ (tera)
2006-06-23 10:07:30
豊中の★は散りましたね・・・



≪大黒のオモシロイメージ≫

①白いバスローブをはおり、

②ソファーで足を組み、

③ブランデーグラスを傾けて、

④「チワワ」をナデナデ・・・



っていうふうに想像しています!
返信する

コメントを投稿