Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

ラリーモンテカルロ・ヒストリック&レトロモビル ~57061km

2011-02-03 03:06:50 | 2CV
題に書きましたが、どちらにも行っていません(汗
行きたい希望だけを書きつつ、ネットで観戦しに行ったつもりになっています。。。

レトロモビルは来年こそ、行ってみたいですね!
「レトロモビルは行かなきゃダメだよ(爆)」
昨年言われたのですが・・・

ラリーモンテカルロ・ヒストリックは動画で満喫しています!
今年は東京大学の学生チームも参加しているようです。
今頃はちょうど皆様ラストの峠越えを楽しまれているのでしょうかね~
これは来年こそ!っとは言えなさそうなので、いつかはきっとにしておきます(笑

↓Alpine A310で雪山激走!
http://www.youtube.com/watch?v=4vbnTK6KiZg&feature=related

↓Glasgowからのスタート時(他地域スタートも楽しいです)
http://www.youtube.com/watch?v=360pa-WrjVg&feature=related

↓ジャン・ラニョッティ氏も出場しているんでしょうか?キャトルを駆っての山越えシーンが凄いです!!
http://www.youtube.com/watch?v=uWYBg2oyB6k&feature=player_embedded

2011年の最新情報のアップがyou tube早いですね!
皆様も悔し涙を流しましょう(謎笑。。。


1/31 の走行距離 42km
※1月総走行距離 693km

2/ 2 の走行距離 27km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか・・ (ベル)
2011-02-03 22:44:04
FRジェミニというかカデットというか

格好いいです。


あんまりクルマの事しらないんですが。
返信する
クルマ事情・・・ (tera)
2011-02-04 03:10:17
不得意分野にもかかわらずありがとうございます。
このあたりは、T井先生にお任せしたいと思います(汗

服飾やクルマや建物等々のデザインや色使いを見ていると、当時の各国の文化や風俗が滲み出しているような気がします。
そんな滲み出るようなパッションが欲しい今日この頃です(謎
返信する

コメントを投稿