Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

今年初外出!

2007-01-02 23:06:30 | 日常
基本的にプチひきこもり体質?なので、元日は一歩も外に出ませんでした(恥)
記憶によると、去年の元日も・・・

今日は意を決して(笑)初外出をしました。
といっても『電車』で心斎橋と天王寺にバーゲンの付き添いですが・・・

それにしても正月早々雨空のもと凄い人出でしたよ!
クルマも駐車場探しで大渋滞でした。。


クルマで外出するときにいつも思うのが駐車場探しです。
郊外へ向かうときは良いのですが、街中へ買い物や食事に行くときは特にそう思います。
慣れたところは良いのですが、知らないところは同じ道を安全そうな駐車場を求めてグルグルとまわり続けてしまいます。

皆さんはどうされているのでしょうか?
大事なクルマを駐車する場所って気を遣いませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出にはバイクで (low-トミー)
2007-01-03 20:56:13
>大事なクルマを駐車する場所って気を遣いませんか。

そうですよねーteraさん、確かに駐車に困りますよね。
特に今年からは駐車違反は厳しく成りましたから。
私は人込みが苦手なので、めったに大阪市内には行きません。
それで日本橋に電気の部品を買いに行きたい時は、バイクで行くようにしています。車より早いですしね。
返信する
low-トミーさん (tera)
2007-01-03 23:16:18
渋滞中にうらやましく感じるのはバイクと自転車です。
市内のオフィス街では最近、格好イイ自転車でスーッと走り去る人をよく見かけます。
なまった体の持ち主(私のこと???)には、実際難しそうな芸当です!
返信する

コメントを投稿