Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

4月7日(木)のつぶやき

2011-04-08 02:14:29 | Twitterまとめ
00:25 from web (Re: @piyolli
@piyolli こんな時期ですが・・・いってまいりますね!
00:26 from web (Re: @ka_noh
@ka_noh 過酷な買い付けの旅なのが辛いところです。。。楽しんで来ます!
00:28 from web (Re: @ka_noh
@ka_noh どの街でもチャイナタウンを探してしまいます。。。なぜか落ち着く食環境です。
00:41 from web (Re: @ka_noh
@ka_noh 基本パリ市内ですね~少し郊外も行く感じです。ただ途中で2泊3日でバルセロナへ遊びに行くんですけどね(汗)これは完全に遊びです!
01:04 from web (Re: @ka_noh
@ka_noh そうなんです・・・今回は直行なので、いいのか悪いのか12時間余りの軟禁です。今晩はこのままパッキングしながら徹夜でフライト仕様と思っています。機内爆睡予定です(汗
01:16 from Twitpic
手作りの木の箱を黄色に塗ってる、ええわ~


01:17 from Twitpic
PEUGEOTの字体も刺さります。


01:25 from web (Re: @ka_noh
@ka_noh 最高です!気付けば着いちゃう、みたいな(笑
03:20 from web
さてさてこれからパッキングを始めるぞ!あと3時間の勝負だぞ~焦るわ(汗
04:49 from web
ひえーっ冷蔵庫から水が漏れてきた(汗)ヤバイ。。。
04:51 from web
なぜか冷蔵庫の温度調節ダイヤルが『切る』になっていた。掃除しなきゃ。
05:27 from web
とりあえず諸々完了、風呂はいって身支度開始です。
06:17 from web (Re: @orange2cv
@orange2cv ありがとうございます、いってまいります。
06:19 from web
さぁ出発します。まず会社にクルマを置いて、駅まで行って、関空へ!皆様、行って来ます。
09:40 from web
関空に無事到着、荷物を預けてほっと一服、フッ。。。
10:27 from web (Re: @spank1971
@spank1971 ありがとうございます、ロハスミーティングとかぶっちゃいました(汗
by tera708 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿