Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

無印良品へ

2007-08-20 22:27:42 | 日常
今日の昼間は暑くて外出できず・・・

事務仕事を夕方までに終わらせて、涼しくなってから南海堺駅の無印良品へ行ってきました。

目的は仕事用の作業机を買うことでしたが、かなり廉価で購入です。


お店でゴミになる梱包材を開封処分してもらい、商品だけをカングーに積み込み帰って来ました。

家で梱包材を開封すると、とてつもない量のダンボール等が出現していつも処分に困ってしまいます・・・


エコについてはあまり気にしていない時代遅れの人間なのですが、最近は極力過剰包装からの脱却を図ろうとしている小市民なんです。ハイ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過剰・・・・ (ベル)
2007-08-21 18:20:45
過剰包装・・・製造側の出荷状態から徹底しないと
 結局どこかにゴミが~!ですもんね。

といいつつ買い物でビニール袋もらうし
  なかなかエコむづかしいです。
 車乗って遊んでるだけで十分エコじゃないし/face_ase1/}

過剰反応とエロは、満たしてるんですが・・・・
返信する
結局のところ (tera)
2007-08-21 23:07:03
私はエコとは無縁でごじゃります・・

家でゴミ出しが嫌なだけ(爆)

毎日楽しく過ごしたい、そんな小市民(死後・・・)
返信する

コメントを投稿