てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

470番 THEさのまる

2018年12月20日 | 他メーカー
470番 太田旗店 THEさのまる



平成29年12月29日 佐野市観光物産会館にて購入



この前の年も

年末に佐野へラーメンを食べに行っていました

第一希望は決まってるんです

精養軒さん

平成28年はなぜか閉まっていて他で食べましたが

この年は精養軒さんの佐野ラーメンを食べられました



私はいつもワンタンメン



そしてシュウマイも



シュマイは具なしの佐野式です

ソースをかけて食べるやつね




ラーメンは油がないほうが好きで

昔の中華そばってやつですね

小さい頃近所で食べていたタイプです



本当に美味しかった




今年も明日行く予定です



手ぬぐいの新しいの、あるかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿