てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

ビール!

2015年08月14日 | 染の安坊
321番 染の安坊のビール!



平成27年8月13日 浅草染の安坊にて購入



大人になって良かったことと言ったら
やっぱりビールを飲めること
でしょうか(言い過ぎか・笑)


あふれるほどに注いだり
最後の一滴までしぼり出したり
いろんなビールのシーンを思い出させてくれます

周りの緑色のものは枝豆?
黄色いのもはピーナッツ?

ビールの絵をよく見ると
ラベルが「Anbo Beer」
だったりします



それにしても
美味しくビールが飲めるには
やっぱり健康でいること

健康の大切さを
実感した夏でありました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ♪ (しゃちくん)
2015-08-14 11:43:06
この図柄は遠めに見れば江戸小紋にも見えるかな?

グラスに注がれたビールの量が違っていたりして、じっくりと眺めてしまいましたぜ(-_-;)

今年の盆休みはちょっと夏バテ気味www

でも今夜は飲みに行って来ま~す
しゃちくん! (ケロてぬ)
2015-09-03 21:14:49
お久しぶり~
というか、あたしの更新が久しぶりなんだわね

この手ぬぐい楽しいでしょ
また来年の夏に使うのが
本当に楽しみ~♪

あたしもこの夏は体調の変化があって
ちと入院したりして

お互い気をつけなくちゃね!

コメントを投稿