てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

北海道旅行2014にて・その7 鼻なで天狗

2014年09月13日 | 北海道旅行で
311番 メーカー不明の鼻なで天狗



平成26年8月1日 天狗山展望レストランてんぐ内売店(小樽市)にて購入



ちょっと怖い顔の天狗ですね


ロープウェイで天狗山の山頂へ登ると
小樽の町が一望できます




シマリスと触れ合えるコーナーもあって
すてきな場所なんですが

ですが…




けっこう大きな顔だけの天狗
鼻をなでると願いが叶うって書いてあるけど
これが例えば石だったら、なでた、かも(笑)






今回の旅行では以上の7枚を手に入れました
よく観てよく食べよく乗りよく寝た
よい旅行だったと思います

北海道はとてもさわやかな過ごしやすい気候で
関東に帰ってきた時の蒸し暑さに
少々体調を崩しました、ハハハ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿