てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

初 伊香保

2011年05月29日 | ご当地
189番 メーカー不明の伊香保千社札(勝手に命名)

 

平成22年12月11日 伊香保温泉の山白屋にて購入



伊香保温泉に 日帰りで行きました
露天風呂がありまして
入ってまいりました

スッキリ晴れた日でしたが
とっても寒い日で
温泉が 心地よかったですわ




こちらが山白屋さんです



実はあたしが行ったとき
このお店は閉まってまして
しかし 手ぬぐいの匂いがしたので
ガラスごしに覗いてみたら
やっぱりあったのです 手ぬぐい!
で 大声でお店のかたをお呼びして
買ってまいりました

お店のかた 本当にすみませんでした



ちなみに
夢二記念館には行きませんでした
次に伊香保へ行く際には
ぜひ行きたいものですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿