てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

おせち

2010年01月21日 | かまわぬ
128番 かまわぬのおせち


 

平成21年12月28日 新宿ミロード店にて購入





やっぱりかまわぬさんのが好き

かまわぬさんの手ぬぐいとかけまして
胸板の厚い男性ととく
その心は

頼もしくてスリスリしたい




お正月を前後して
かなり買いました
確か昨年のお正月にもそうだった
なにかと 日本の良さを感じる機会ですよね お正月って
だからかな
素敵なガラも多いし
こちらも買う気まんまんです

いかん しばらく 控えないと(笑)








思い出を脳裏に焼き付けて 生きています








ちゅうわけで お知らせ~

ケロオリジナル手ぬぐいを作って お分けします!
その手ぬぐいに興味ある!欲しい!という方
よかったらこちらをご覧下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (akechi)
2010-01-22 19:47:32
手ぬぐいとハンカチ、あるいは、風呂敷、
そこらあたりの違いがイマイチ分からない素人です(^^ゞ
手ぬぐいって、スリスリするものなんですか(笑)
返信する
哲しゃま! (ケロ)
2010-01-23 13:43:48
ケロはお風呂あがりにタオルでなく手ぬぐいなんです
すりすりします
夏はハンカチよりも手ぬぐいなので
すりすりします
かまわぬさんのは記事の匂いがあって
もっと詳しくいうと
タバコを吸う男性の胸
ですな(照)
返信する
私は ()
2010-01-26 23:58:11
私は胸の厚い女性にスリスリしたいです。
返信する
英しゃま! (ケロヨン@てぬぐい)
2010-01-27 10:31:28
じゃ する?(笑)
返信する

コメントを投稿