はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

う、うま

2009-12-27 19:15:41 | 食べ物・飲み物
こんばんは(^-^*)/


いまマックのチキンタツタを食べました。

かなり美味しかったです。


パンが他のとは違って美味しかった。
パンうまぁっ!

チキンうまぁっ!


チキンうまぁっ!!


また食べたいなぁ。

今日は持ち帰りだったから次は食べに行きたいなぁ。


美味しかったデス。

しかし高いね、マックにしては。

今日は服を少々買いました。長袖のシャツがなかったので三枚とカーディガンとユニクロでパジャマ買いました。

わたしパジャマ大好きです。

パジャマありすぎかも。


じゃあねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-30 13:01:12
おおおぉおぉ!!
チキンタツタ食べましたか!


美味しいですよねー(´ω`)
醤油の味が素晴らしい!
私も食べたくなってきましたw


あと、他の記事のことなんですが、
ちくわぶ・・・
こっちにはないんですよねーorz
食べてみたいです(´・ω・`)

ちくわぶ好き!っていう人って
なんかたくさんいるじゃないですか。
関東いいなあ・・・




ではまた!


返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2009-12-31 17:29:25
こちらこそいつもコメントありがとう!

チキンタツタ食べましたよー。
美味しかったです。
ホントに醤油の味が良いんですよね。
醤油さいこう。

ちくわぶ!
おでんの時は、ちくわぶがないとテンション下がります。
私に何を食べろというの!?って感じです。大根食べますけど。餅巾着とか食べますけど。さつま揚げとか食べますけど。(めっちゃ食ってる)

けどテレビでちくわぶは関東にしかないっていいうのを知ったんですが、関西の人がちくわぶ食べたら、「何これ、まず。」って言ってるのをテレビで見ました。

衝撃です。ちくわぶうまいのに・・・。
食べ慣れてないと、まずいのかも知れません。
ま、確かに小麦粉の塊ですから、味がついてないんですがね。ちくわぶは、味が染みたほうが美味しいと思いますねー。

は。語ってしまった・・。

そうそう。プリンのことですが、雫さんの言うとおりです!好みが合いますねぇ(にやり
なめらかなのもクリーミーなのも好きですし素朴な感じのも好きです。ふふふ。

では、良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。