天真学園高等学校だより

酒田にある天真学園高等学校での行事を紹介

一日の風景

2010-05-06 | 天真学園高校ニュース

  

ゴールデンウィーク明けの1年生の情報の授業風景を隠し撮りしました。みんな撮られていることに気付いていないみたいで本当に隠し撮りになりました。

  

2年生の調理科の生徒。今日は基礎調理の時間でいちご大福を作っていました。きれいにまるく作っています。

  

じゃじゃんー・・これが出来上がりのいちご大福です。うまく出来てるでしょ。実は先生が作ったのでした。

  

5月8日、9日に行われる春季地区高校総体の壮行式。ひとつひとつの部が大会にに向けての決意表明をしています。空手部は県総体出場し東北大会まで狙う勢いでがんばってます。

  

女子バスケ、男子バスケ新入部員も入り赤丸急上昇中・・・・どの部活も精一杯頑張ってください。

 



最新の画像もっと見る