ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

連絡は基本ですよ!!!(怒)

2006年08月20日 01時10分51秒 | バイト
 今日のバイトが14時からで13時から入る予定の人が来ていないということ・・・  そして、18時ごろになっても来ないし18時ごろに来る人は19時に来るしと!!! どういうこと?おまえら('△')⊥調子に乗ってんの???みたいに思った! だって、連絡するのは当たり前でしょぉ???学校の授業じゃないんだからさぁ・・・学校の授業だったら自分だけ負担が来るけど仕事だったらほかの人にも迷惑がかかるでしょ?それを、考えないで連絡しないって言うのはバカだろ!!!バイトだと思って軽く見すぎ!!!連絡するのは当然というより常識!!!
読者の中で連絡しないで欠勤とか遅刻とかしてる人は・・・このように思われてるかもしれませんよ??? 以後、気をつけてくださいね★

しかも、うちの部署の責任者なんか場の空気を読まないで私に指示を出すから空気を読めない人もウザイ!!!

なんか、愚痴になってしまいましたが皆さんも何かで休むときや遅れるときは必ず連絡したほうがいいですよ。今後のために♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2006-08-21 09:02:29
お疲れ様でした

常識ってなんでしょうね?

今の時代は老若男女問わず、モラルが低いですね。

誰が何しようが構わないですが、他人に迷惑をかけないってのが絶対条件です!
返信する

コメントを投稿