ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

キャンプの反省会(打ち上げパーティー)

2006年08月16日 09時17分27秒 | キャンプ
(今日は、まだ外に出てません・・・適当・・・) 昨日の、19時30分にキャンプの打ち上げに行ってご飯とか飲み会をしたあとに・・・ってか、俺、今までビール半分しか飲めなかったのに昨日は、なんと 1杯飲めました

そんで持って、22時30分ごろに出て、一度解散したけど仲間内でボーリングとビリヤード・・・これも、初めてでした あっビリヤードのほうね それで、1ゲーム目は調子が悪くて最下位だったけど2ゲーム目は3位でした 1ゲーム目は、53だったけど2ゲーム目は96でした

かなり、楽しかったです

でも・・・書いてる今の時間・・・ものすごい 眠いです 二日酔いにはなってないけどとりあえず・・・眠いです

そんな感じの管理人は来月の旅のための指定席券を取るために近くの駅まで行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿