ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

流山おおたかの森駅にイトーヨーカドー!?

2006年08月22日 13時35分03秒 | 日常生活
 昨日、職場の店舗名が書いてあるものを見たら『流山おおたかの森』とあった



1年前(平成17年8月24日の流山おおたかの森駅開業当初)に撮影したのはこんな感じだったのが 今では・・・イトーヨーカドーが入るなんて まぁ、住宅とかも入ってるんだろうなぁと思った管理人なのでした

トラックバック追加 9,10
 流山おおたかの森SC テナント情報について   nyanko20050323さんが書かれた記事に追加いたしました ぜひ、一読してみてください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらからもTBしますね。 (にゃんこ)
2006-09-10 08:47:42
よろしくです。
返信する