ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

あの日から2年が経ったけど・・・

2007年04月25日 09時22分19秒 | ニュース
JR脱線事故、25日で発生2年 妻よ娘よ 今どうしているのか(産経新聞) - goo ニュース
 忘れてはいけない、風化させてはいけない出来事が起こってから2年が経つ。
それは、2005年4月25日午前9時過ぎに福知山線で起きた脱線事故。それは、「会社の問題」「鉄道を運転する人が行ってはならないことをした」というのが明るみになった事件で、このころから鉄道事業者(特にJR各社)へのいやがらせや事件便乗を行うものが増えた。
しかし、2年たった今でもJR西日本や遺族との関係はぎくしゃくしていて解決には至っていない。それに、原因も速度超過としか公表されていなく、まだ解決はしていない。
これでは、遺族の方がかわいそうだし今後の「西日本旅客鉄道(JR西日本)」という会社の未来がないと思う。
なので、ここは徹底的に事故を解決する姿勢を見せ一刻も早く解決してほしいと思う。

最後に、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿