ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

PASMO(パスモ)は来年3月18日から★

2006年12月22日 00時08分07秒 | ニュース
PASMO、3月18日スタート 首都圏の新交通カード(朝日新聞) - goo ニュース

 今日は、雨が降るとか言ってたけど結局降りませんでした よかったです

ついに、来年3月から首都圏のほとんどの鉄道、バスで使用できる新しい決済カードであるPASMO(以下、「パスモ」)が登場します

導入を予定している鉄道事業者・バス事業社名はパスモのHPをご覧ください。

きっと、私も持つと思いますが記念のカードが出たらそちらと一般のカード両方とも勝って一般のほうを使用すると思います 記念のカードが出ることを祈っています

ということです たのしみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿