ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

HDDの交換が終了しました!

2006年11月16日 01時23分01秒 | 日常生活
のち ついに、HDDの交換が終わって返却されたのでPCソフトのインストールなどを行なっていました かなり、時間がかかってブログの閲覧数が減っているかなぁって思ってたらなんと逆に増えてました・・・なんでって感じです
でも、私の予想だと昨日も更新してないので極端に減っている可能性が高い感じがします これは、しょうがないかな

あと、卒論計画書の発表が今日にあるのでホームページに掲載できるかもしれません そのお知らせは、ホームページ、またこの記事でお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿