ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

久しぶりのオリコン第1位獲得☆

2006年11月16日 02時04分44秒 | 日常生活
モー娘がピンク・レディーの記録抜く(日刊スポーツ) - goo ニュース

私は、昔にモーニング娘。が好きだったが今はそうでもない。しかし、いい音楽だと思ったものは借りたりしている。
そして、今回久しぶりにオリコン第1位を獲得したシングル「歩いてる」を購入したけど・・・いい曲だった
まず、「1人じゃない」っていうところに惹かれた 確かに、物事をやる上では1人ではなくてほかに人がいるからその人たちと一緒に進めていけばいい(タイトル・歌詞中の「歩いてる」はこのことを言ってるのだと思う)

そして、悩んでいるときもあなた1人じゃなくて周りにいるよっていいたいのかもしれない

以上のような観点からこの歌を紹介したいと思いました


歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。, つんく, 鈴木Daichi秀行, 平田祥一郎
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


歩いてる
モーニング娘。, つんく, 鈴木Daichi秀行, 平田祥一郎
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る