ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

小学校のときの担任の先生って・・・

2007年02月28日 01時59分55秒 | 日常生活
 先日、小学校の同窓会があり、その帰りに集合写真を撮って解散したのですがそのときに先生が持ってきたカメラでの撮影もあってその写真の現像が終わったみたいで今日郵送で届きました
そしたら、先生が一番初めに受け持った学校は私の住んでいる団地の前にある小学校だったみたいです まぁ・・・どうでもいい話なんですが手紙に書いてあったので

--------

千葉DC関連でイベント列車が運行されてますが、今週3日から館山駅~安房鴨川駅間で運行される列車(風っこ南房総号)、木更津駅~館山駅間を走行する列車(風っこ南房総号)があります
私は、風っこ南房総81号(木更津~館山)の指定券を取ったのですが、窓際ではないためにほかの駅でキャンセル待ち(窓際のために)を入れています
2日前には、取り消しをしようと考えています 取れなくても館山駅までは普通列車で行くつもりなので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿