ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

あぁ・・・A列車で行こう2001

2007年02月27日 07時38分29秒 | 日常生活
 私は、経営シミュレーションゲームがすごく好きでシムシティやザ・コンビニなどを持っていますが、最近はA列車で行こう2001をやっています
もともと、A列車で行こう2001はPSXでやっていたために車両追加ディスクも買って楽しんでいましたが、最近はそのPSXが壊れてしまってその車両追加ディスクで使用したせーうデータでPS2(ハードディスクなし)で遊べないという事態に陥っていてすごく悲しく思っています
しかも、PS3も持っているのですがPS3では車両追加ディスクのインストールができない(自分でやったけど)ので、しょうがないから昨日から新しくデータを作って遊んでいます
インターネットカフェにハードディスク内臓のPS2があればそこで車両追加ディスクをインストールして追加車両を全部削除してから自分の家で遊べるようにするのですが・・・

PSXの修理代金が最大で2万円はかかるといわれたのでそんな簡単には直せないという残念な結果に陥っています
東京都内・千葉県内でハードディスク内蔵のPS2があるインターネットカフェがあったら教えてください


最新の画像もっと見る