ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

ついに、加護亜依が引退!!!

2007年03月27日 01時37分26秒 | ニュース
「モーニング娘。」元メンバー、復帰断念(朝日新聞) - goo ニュース
 昨年2月ごろから喫煙で謹慎処分を受けていた加護亜依が、2回目の喫煙行為のために所属事務所から契約を打ち切りされたのこと。
加護亜依さんは、元モーニング娘。のメンバーで私にとってモーニング娘。ファンになるきっかけでもありました そんな加護さんも、モーニング娘。を卒業して辻希美さんと一緒に「W(ダブルユー)」として活動してきました
そして、2006年2月に、週刊誌に喫煙している行為を撮影されて事務所側から謹慎処分を受けていました
そして、1年後の2007年3月に喫煙行為を再び撮影され、事務所側から契約の打ち切りをされた。

1回目なら、まだしも2回目というのは・・・周りのファンや仲間のことを意識してなかったのでしょうか まぁ、一般人の未成年なら周りの影響も少ないけど、芸能人であれば周りのも迷惑をかけること。そして、関連する方(グループ)にも迷惑がかかることを考慮して事務所側の対応はよいといえるのではないでしょうか

関連記事
元モー娘。のメンバーが喫煙で謹慎処分・・・   2006年2月10日投稿
ねぇねぇ・・・加護ちゃん、何があったの?   2006年2月10日投稿
加護亜依喫煙で「W」新曲発売中止(号外)   2006年2月11日投稿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いし)
2007-03-27 20:26:32
ありゃやっちゃったねぇ。しかも年上と温泉旅行だったとさ~
もう出て来れないな~
返信する
これからは・・・ (tensaikamekun)
2007-03-28 23:56:14
われわれと同じく一般人ですかね。
芸能界復帰しても、この状況だと誰も見向きもしないかもですねwww
返信する

コメントを投稿