ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

バイト先での失敗↓↓↓

2007年02月26日 05時07分22秒 | バイト
 この記事は、2月25日分を書いていますなので、25日を『今日』と表記させていただきます
それにしても、今日(25日)は寒すぎた

火曜日に、値下げシールを貼り間違えて・・・今日、社員から注意があったけどそのせいでルールができてしまいました
私がやらなければ、そんなことにはならなかったのに・・・っていう気持ちと、何で私がやってしまったんだっていう気持ちで今日はやる気がなくなってしまっていつも以上に行動が遅かったです
しかも、かなり面倒な値下げになってしまいましたので、今まで以上に時間がかかってしまうのではぁ・・って感じです

・・・本気でやめようかなと思っている管理人なのでした しかも、最近バイトに行くのが億劫になってきて潮時かなぁなんてなことを考えていたんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿