ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

2007年のゲレンデ蔵王号の画像など

2007年02月24日 00時04分15秒 | ホームページ・ブログ
 ついに、1月から運行されていたゲレンデ蔵王号も今日で運行が終わりとなりましたね みなさんは乗車したり、写真を撮ったりしましたか 私は撮影や乗車をしてません

そこで、2007年のゲレンデ蔵王号のホームページで掲載する画像を募集しています。
もしよろしければ、提供をしてください

来年の運行の際もホームページを開設したいと思いますのでよろしくお願いします
今年も、皆様のお役に立てたことを心からうれしく思っています 今後も、少しばかりですが鉄道情報を提供していこうと思いますので末永くお待ちください

また、現在は千葉DCのホームページを公開(一部、作成中)していますのでコチラをお楽しみください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿