ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

中学の同窓会だってぇぇぇ???

2006年10月02日 13時39分26秒 | 日常生活
のち 昨日、中学の友達から同窓会のメールが来た でも、いろいろと中学で問題があったからできれば、参加したくない しかし、会いたい人はいる・・・

はぁ・・・ なんか、うれしいけどあのことがあるからなぁ・・・

10月か11月なんだって そのときは、バイトには出てないから予定はあいてるけど 難しいねぇと思っている管理人なのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻里絵)
2006-10-03 22:37:13
あのこと??まぁ、ゆっくり考えてみたほうがいいじょ(・∀・)無理に行く事はないし・・
返信する
そうだよねぇ・・・ (tensaikamekun)
2006-10-06 14:17:12
あのこととは・・・って感じです(意味不明www)



しかも、飲めないからつまらなさそう・・・笑
返信する

コメントを投稿