ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

【重要】 15日(火)の輪番停電時間とそのグループ

2011年03月15日 01時38分50秒 | 未分類
さて、14日(月)から始まった輪番停電ですが、初日なうえ初めての取り組みということで首都圏ではかなり混乱に陥りましたね。

私も、大学に行く予定でしたが、鉄道が運行していなかったので久しぶりに自宅で過ごしていました。ドコモショップに行こうと思っていましたが、最寄り店舗が開いてなかったのでその次に近い店舗まで自転車に乗っていきました。
やはり、公共交通機関の運行状況が心配していた方が多いのか、自転車に乗っている方が多くいました。

さて、輪番停電の停電時間とそのグループは次の通りです。

1グループ : 15時20分 ~ 19時00分

2グループ : 18時20分 ~ 22時00分

3グループ : 6時20分 ~ 10時00分

4グループ : 9時20分 ~ 13時00分

5グループ : 12時20分 ~ 16時00分

グループ分けに関しては、東京電力のホームページ(http://www.tepco.co.jp/index-j.html)で確認してください。
 ホームページに関しては、アクセスしにくい場合があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿