ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

震源が徐々に、西へ…?

2011年03月15日 22時47分01秒 | 未分類
いやぁ…静岡県で震度6強だったので、東海地震かと思いました。。。
地震前、お風呂に入ろうとすっぽんぽんで浴室に入り、頭を洗おうと思ったら「あっ?なんかゆれてる?」と思い、あわてて服を着替えて、おさまるのを待ちました。
揺れが収まった後、大丈夫だろうと思い、もう一度浴室に入ったら、今度は大きな揺れが!!!…いやぁ、焦りましたよ。すっぽんぽんのまま、地震に合うってこんなに怖いとは…。まぁ、震度3の東京23区内なんですけど、高層階に住んでるので体感震度が高く感じるのですがね。

もう、今日はお風呂に入らないで明日はいることにして、今から何しようかなぁって考えてるところです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿