JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

24時間営業して

2014-06-14 01:45:00 | ノンジャンル
 もう、何度も体験していることですが、日記ってある程度書き込みしないとパスワードを入れなおさなければならなくなるんですよね…。

 で、弾かれて「まぁ、また今度で…」ということで、カキコがしばらく無かったりしてしまうのですが…。

 あまりネタもないし…。

 で、猫の手を借りる、という言葉もありますし、取り敢えず猫のことで失礼します。

 私は猫が好きで、つい、近くにいると触りたくなってしまうんですよね。
 
 寝ていれば起こすし、髭は引っ張るし――。

 猫にとっては迷惑そのものです。

 猫も、思っていることを顔に出します。

 で、そのときに私は毅然と一言「飼い猫なんだから営業しなさい」とか「密室だから誰も助けにこぬわー」「フフフフッ」などと、意味のわからないことを言って猫を構い倒しています。

 酷いですね。

 猫は飼い主を選べないのに…。

 でも、可愛いから止められない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿