JINX 猫強

 オリジナルとかパロ小説とかをやっている猫好きパワーストーン好きのブログです。
 猫小説とか色々書いています。
 

企み☆

2006-10-25 23:55:37 | 


 ちょっとスマートな時の「ギャー」



 そして今。

 ウチに拉致って(保護して)来たときは病気で、オドオドしていて抱かせてはくれない猫だったのですが(いいんです、別に抱きたくて保護したわけではないので…)今は丸々太って人懐こくって困っています。
 しかも、抱っこをしないと鳴いて怒るわ、パソに飛び乗ろうとするわ、猫毛攻撃を擦るわ(PCに)でホトホト困っております。
 で、昨日考えたのは、いっそのこと服の中に猫を入れてカンガルー状態にしてみようかなー、なんて考えたりしました。
 以前から時々やっているのですが、これで納得してくれると両手が開くので、猫良し、私良しなのですが…。
 でも、服は伸びるわな…。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿