天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

ピュアゴールド

2006年02月23日 11時36分16秒 | 心の栄養
光の中を生きていく

眩しく光り輝く人生を

魂に感じさせてごらん、その
ピュアゴールドの光を



目を覚まして 目を覚まして

光の中を生きていこう

目を覚まして 目を覚まして

自分の人生を実りあるものにすればいい

目を覚まして 目を覚まして

光の中を生きていこう



キミのハートはどこにあるの?

キミのプライドは?

全てを捨ててしまったの?

贅沢なだけの夢 豪華な暮らし
なのに、キミの人生にはなにも実になる財産は残ってないじゃないか

この世界に生きていくのは辛いよ、わかってる

でもウソで固められた世界に呑まれちゃダメさ

キミは昔からずっとスターだったんだ

キミが求めるものは全て キミの心の中にあるんだよ



キミの人生は特別なんだ

本当にスペシャルなのさ

宝物はキミの魂の中に眠っている

真実こそがキミを輝かせる


富などすぐに消えてなくなるもの
愛だけがピュアゴールドなんだ






多くの心 多くの命が

感動を与えてくれる、キミさえ気づけばわかるさ

どれだけキミが価値のある人間かってことにね

キミは貴重な存在なんだ

でも まず心の中を癒さなきゃいけないのさ

この世界に生きていくのは辛いよ わかってる

でもウソで固められた世界に呑まれちゃダメさ

キミは昔からずっとスターだったんだ

キミが求めるもの全ては キミの心の中にあるんだよ


(キミはいつも)急ぎ足で生きている
(たぶん)安らぎを本当は求めてるんだろ?
(だったら)スローダウンして 時間をかけて生きればいい

輝く方法はいくらでもあるんだから

(キミが)世間に
(自分の)運命を委ねてしまっているなら
(さあ)目を覚まして変わるんだ

そうすれば キミのために輝く星たちが一直線に並ぶのが
見えてくるはずさ




目を覚まして 目を覚まして

光の中を生きていこう

目を覚まして 目を覚まして

自分の人生を実りあるものにすればいい

目を覚まして 目を覚まして

光の中を生きていこう

目を覚まして 目を覚まして




キミ自身の愛が宝を見つけ出してくれるさ

神のご加護を

キミも僕も生きているんだ 今

大切なものを抱えて生きている

真の愛だけが物事をよい方向へ変えてくれる

そうさ真の愛だけは決して消えたりしない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日・にゃんにゃんに... | トップ | 2月23日・君を大事に思う... »
最新の画像もっと見る

心の栄養」カテゴリの最新記事