天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

8月8日・70000人の心パワーいただき!

2005年08月08日 21時35分30秒 | SMAP
今日は、ひさしぶりにバイトが楽しかった~

ひさしぶりに解放された~

体が軽い!笑顔が自然に出せる!
空気が澄んでて楽しくて、軽い軽い軽い~

取り戻したぞ~!私を!

てなわけで、あっさりと店長にケンカ売りました!

連絡ノートに
「お前らがボンクラなのは、前店長のせいだ。恨むなら、前店長を恨め。」
なんて書きやがったので、しっかり、名前入りで、
「どうして、わざわざこういう言い方するんですか?
前店長にお世話になって、感謝してる店員もいるんです。
少しは人の心を思いやってください。無神経です。

とお返事いたしました!
ほほほほほ♪

そうなんです。あんな店長相手に悩む必要なかったんです。
あんなレベルの低い人間相手に、苦しむ必要なかった(笑)
敵じゃないや(笑)

私の信ずるところにおいて、あの店長の言葉はいろいろ許せない。

でも、がんばって戦うほどの相手じゃない(笑)

プチッと踏んでやります(笑)

ま、店での権力は向こうが上なので、首にされるかもしれないけど、
人間としては敵じゃないので、私は、私らしく行動して、
首になったほうが、魂が清くいられるわ


SMAPコンサートってさ。
SMAPの力で、みんながピュアになっちゃうんだよね
(ま、例外もちといるけど 笑)

人に優しく、みんな、幸せにってさ

あの場所では、そういう風になれるんだよね、70000人。


私は、人の心を受け取りやすいので、70000人のその力いただいて、
充電300パーセント!

マイナスの心も受け取りやすいので、その点は、つちかった耐久力で
折れやしないんだけど、やっぱ、辛いことに替わりないんで

体のほうも、十分寝て、コンサートで気持ちよく運動して、
グッスリ寝て、バイトして、
気持ちよく、筋肉痛で、いい感じだ(笑)

そんでもって、タイミングよく、なるしまゆり先生の「原獣文書」の
7巻読んで、「がんばるなら、こういうことがんばりたいよな~。」って
思って、くだらない店長バトルにがんばることは辞めました(笑)

あれは、がんばらなくても、踏める相手でした(笑)
バカですから(笑)

気にして情報チェックしてる、心臓移植を待ってた裕美さんの
ニュース見ても、ああ、生きたいってここまでがんばる人が
いるなら、私は、もっとがんばらなきゃって力もらえるし、
めずらしく見てるラブストーリー「スローダンス」も
タイトル通り、ゆっくり心に染みて、いい感じだ

8月はパワーダウンする時期って、よく当たる占いで書いてあって、
慎重になっていたのですが、
パワーダウンしても、じっくりパワーを充電できる
時期だったみたいです

ああ久しぶりにこの感じ♪

奈良に行った後にも近い!いいぞ!

さささささ!
私らしく行こう!

私らしくいくことは、「なりたい私」「こうありたい私」でいること☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日・SMAPとイク?... | トップ | SMAPライブ・ネタバレ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です!!! (サリ)
2005-08-08 21:57:01
ブログ読ませていただいて、ホントその通りだなぁ~って思ってカキコしました

毎日同じ事の繰り返しで、仕事やめよっかなぁ・・って思ったりしてたけど、昨日ライブ行って、また頑張ろうって思えたし、心の中もスッキリで、たくさんの人に元気を与えてくれたSMAPにマジ感謝だし、5人はスゴク偉大だなぁぁぁ~ってつくづく思いました
返信する
書き子ありがとうございます! ()
2005-08-08 22:09:27
はじめまして!

昨日のライブ!ほんとに楽しかったですよね~!



70000人の人が、「世界に一つだけの花」とか

一緒に歌って泣いてる人もいて、

ああいう風に70000人を引っ張ってくれる

SMAPに、ほんとに感謝です



集まった他のファンのみなさんもいてこそなので、

最後で「ここにいるみんなに拍手~!」って

いうのは、一緒に感動をわかちあってくれて、

盛り上げてくれてありがとうって気持ちでした。



サリさんも、お仕事で悩んだりしてたんですね。



あの中にそういう人、たくさんいて、

元気になって帰ったりしたんでしょうか(笑)



がんばって生きましょうね~!

今日はスマスマ、延長戦です~!



返信する

SMAP」カテゴリの最新記事