天乃のされど愛しき世界

愛猫がにゃあと鳴いてくれて、
紅茶がおいしくて・・・。
そんな幸せ忘れずに生きまっしょい。

SMAPライブ・ネタバレ・追加♪

2005年08月08日 23時08分47秒 | SMAP
ちょい書き忘れてたんですけど、
7日のライブのアンコール「BANG・BANG・バカンス」にて、
水飲むのに必死になってた慎吾は、なんと
「男前だね、木村君」
が歌えなかったのだ(大笑)

伴奏だけ(笑)

もちろん、木村に体当たりされ、突っ込まれ、
その後の
「前田さんなんて、うちにはいない♪」の部分は
木村くんは、慎吾の肩にあごを乗せ、ぐりぐり迫りながら
「いねえよな?いねえよな?前田はさ?な?」と歌っていました(笑)

はっはっは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日・70000人の心... | トップ | 8月9日・SMAPライブ→さわや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電パワー感染★ (盛村)
2005-08-09 19:40:25
~~~~っっっ!!!!!(≧▽≦)



スゴイねスゴイねっ!!

天ちゃんが元気いっぱいで嬉しいよぅ~っ!

日記もバンバンだし(笑)4回+オマケ付♪



(゜▽゜ノノ"☆パチパチパチパチ



ここまで天ちゃんを元気づけるなんて、SMAPパワーって偉大っす…。



ヤツにも言ってやったんだね!

うんうん、阿保相手に天ちゃんが無駄な労力使わなくなって、心から嬉しいよ★



今度会ったら、もっと色々聞かせてね♪

巨大スクリーンとか、歌詞とばしとか(笑)

返信する
偉大なの~♪ ()
2005-08-10 00:38:26
そうなのです!

SMAPのおかげで、元気勇気リンリンで

ございます!



この、潤ったぴっちぴちの心と体で

8月を乗り切ります!



東京で会えたら、もっとたくさん、ネタばれ

してあげるね(笑)



よろ=!
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事