日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

乙幡脳 リアル博覧会で撮った写真。

2013年11月28日 | おでかけメモ
期間の初日に運良く気付いて、中日に見に行けた乙幡脳 リアル博覧会。
特記なければ、撮影も触るのもOKっという事で、
気になる展示を片っ端から撮影させて貰いました。

伺った時間が昼過ぎで、丁度窓から日差しが入っててやけにフォトジェニックだった
テディ・クマムシ
参照記事:@nifty:デイリーポータルZ:テディ・“クマムシ”作りました

※画像クリックで拡大

記事を読んだ時から、かなり気になってた
邪鬼ヒール
参照記事:靴のかかとを邪鬼にする - デイリーポータルZ:@nifty

※画像クリックで拡大

今会場で初めて見た
みかんの新しい置き台

※画像クリックで拡大
これ面白雑貨系のお店に売ってたら、うっかり買いそうになるやつだ。
ま、みかんの皮をむいた状態で「置く」需要は無いんですが。

他にも
餃子リバーシ※各記事にリンク
鮭コナーズ
緩衝材の遺跡ジオラマ
粘菌マグネット
太陽フレアスカート
リュウグウノツカイ・マフラー※長さが判りやすい様に壁面に張り付けられてたので触れませんでしたが、いまだ伸び続けているとか…。

などなど…。

般若心経消しゴムはんこなどは、自由に押してOKになってたのですが、
まず目的のはんこ探すのが一仕事。
もっと早く気付いてたら消しゴムはんこのワークショップもあったんですが…。
今回は、生で見れただけでラッキーってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。