日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

ハンドウォーマーキットその2を編み始める

2013年11月29日 | あみもの進捗
今月分のハンドウォーマーキットが来ましたよ。

もう前回でこりごりなので、説明書は無視して編み図のみで編んじゃうよ。
※糸替えとかだけ説明書チェックする。

前回より編み図自体が簡単なので、するっと片方編みあがり。
やっぱり色合いが微妙にレトロ。
カワイイと言えなくもないけど、使う人を選ぶわ。
早いとこ、身請け先探さないと…。

前回の編み図の名前が「お菓子のおうち」で、
今回の編み図の名前が「美しいマーメイド」なのですが、
前回の編み地の方が断然、鱗っぽいと評判です。

1回目2回目と、来て欲しくない上位3つ内から来ちゃったので、
せめて次の3回目(最後)は、普通に使える色が来ると良いなぁ…。
↑自分で使う気はさらさら無いんですが。身請け先が見つかりやすいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。