日本隙間産業

猫とかぎ針編み進捗。
時折、町あるきやコミックス購入履歴

アユーラ ビカッサ プレート

2014年04月30日 | 日々のこと
先日の温泉の折に、友人が使ってて気になってた
「アユーラ ビカッサ プレート」を買ってみた。

かっさ自体が少し前から気になってたのですが、
値段も素材も形状もいろいろあり過ぎて
何がどう違うんだか判らないなぁと思ってたんで
手を出せずにいたのですが…。

こちらは日本製で評判もよさそうなのでチャレンジ。
肌に直接つけるものは、素材がよく判らないものは怖いので。
「アユーラ ビカッサ プレート」は石川の窯で作った陶磁器製
落とすと割れちゃう危険があるので、ちょっと注意が必要かな。

顔周りだけでなく、首筋とかの
リンパマッサージに使えそうなので期待中。

専用のマッサージ美容液はお高いのと、原材料がはっきりしないので
マッサージクリーム系はかぶれが怖いので
とりあえず、いつもの馬油で使用予定。

マッサージ方法などはコチラ↓
アユーラ 化粧品 | 美容道ライブラリー 美活沙(ビカッサ):マッサージ

<マッサージ専用プレート>アユーラ ビカッサ プレート
株式会社アユーラ ラボラトリーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。