冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

民間企業に2号不渡小切手を振出し提訴され新潟市議を諦めた 田村清 政務調査活動費 平成26年度

2018-12-12 09:12:53 | 新潟市議 政務調査活動費 平成26年度
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市は政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。



全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に


善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し


市民生活に多大な支障を与えています。



これからの若い人たちの為に

今ここで、無駄遣いを断ち切らなくてはなりません。





どうか、私、出頭秀紀に新潟市民の

大きな、大きな力を与えて下さい。

必ず、新潟市の将来の為のお仕事をさせていただきます。





以前までの記事が何処からかの圧力??により

バッサリ、削除されました。





しかし、こんな事で出頭秀紀は屈する事はありません。





どうか、これからもみんなの力で健全な新潟市を

取り戻しましょう!



新潟市民の貴重な基金を使い果たした




ポンコツ新潟市議会 

篠田昭とズブズブクラブ(^-^)




新市民クラブ


田村清 たむらきよし


一般民間企業取引で2号不渡小切手を振出し提訴されて

新潟市議を諦めた田村清
政務調査活動費 平成26年度










割烹市政報告がお盛んだったころ

新潟市民の基金が激減する中・・・










誰に支払っているか不明な抜け道(^-^)









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで個人攻撃をするんだと... | トップ | 現職の新潟市議会 議長が選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟市議 政務調査活動費 平成26年度」カテゴリの最新記事