冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

ポンコツ新潟市議会リスペクトww 自民女性局のフランス研修写真が物議 SNSに投稿vsポンコツ新潟市議会 超党派でわっしょい♪ワッショイ♬

2023-08-01 22:04:38 | 新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員のポンコツぶり公開しています( *´艸`)
財政破たんの基金枯渇状態です。



全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に


善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し


市民生活に多大な支障を与えています。


でもダイジョウブ(´艸`*)

洗脳されている新潟市民は大人しくて、文句も言わないで

言いなりの大人達ばかりだからww


こんなポンコツ市議会に平然と税金が垂れ流されているww



自民女性局のフランス研修写真が物議 SNSに投稿
毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb739de19d2bb8c7d19b21b8f5fb19b6a760efdb
7/30(日) 20:59配信
自民党女性局のフランス研修中に撮影したとされる写真が、インターネット上で物議を醸している。女性局長の松川るい参院議員や今井絵理子参院議員ら38人が7月下旬から訪仏し、エッフェル塔をまねたポーズで撮影した写真をネット交流サービス(SNS)にアップするなどしており、「浮かれすぎ」「社員旅行か」「反感しかない」などの声が多数上がっている。
今井氏は24日、「女性局メンバー38名、無事にフランス到着‼」と投稿し、空港やバス車中で撮影した笑顔の写真などをアップした。

 また、松川氏は27日、「フランス研修に来ています。3才からの幼児教育の義務教育化、少子化対策、政治における女性活躍などの課題について、仏国会議員や行政担当者と意見交換させて頂き大変有意義でした」としたうえで「なんと上院はリュクサンブール宮殿(写真は上院議員との意見交換)それにパリの街の美しいこと!」と投稿。さらに同宮殿で今井氏と撮影した写真をアップしている。

 さらに松川氏は「大阪の仲間と」と題した投稿で、エッフェル塔前で塔をまねたポーズを取った写真もアップしている。SNS上では「このポーズは何ですか? 涙が出ます 仲間との旅行でしたら自費で行ってください」「そこで、その場所で、そのポーズで 何を視察し、何を得たのか教えてもらえませんか?」などと批判する声が相次いだ。

 他にも「世間の一般の人は海外旅行なんかいけない現状を理解して その発信されてるんですかね?」「この写真を、酷暑の中1円でも安いスーパーを探して自転車で走り回る主婦に見せたいのか?」「観光地ばかりではなく、先般暴動が起きた地区を実際に視察するなど移民対策に関する研修をした方が良いのではないか」など疑問の声が相次いでいる。

 松川氏は31日、自身のSNSに「私の投稿のせいで、中身のある真面目な研修なのに誤解を招いてしまっており、申し訳なく思っております。38名の参加者は、全国の女性局所属の地方議員及び民間人で女性局幹部となっている方々であり国会議員の参加は私含め4人です。費用は党費と各参加者の自腹で捻出しています」と投稿した。【大場伸也】




ワッショイ♪わっしょい♫


新潟市議会ポンコツクラブ( *´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸地方裁判所豊岡検察審査... | トップ | 往生際の悪さは天下一品w ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚」カテゴリの最新記事