冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

千葉地検がドヘンタイ弁護士を追起訴ww 千葉県弁護士会所属 武田祐介 自宅に女性を連れ込みわいせつな行為 強制性交致傷 三浦亜紀弁護士会長ご挨拶(^-^)

2021-05-27 21:04:33 | 日本弁護士連合会・法曹非行事件簿
新潟から真実を追究し、非行無法法曹界の改革を求めています。


日本国の法曹界は昨年度以前、法曹タマゴの為に


年間約100億円の血税を摂取しながら


法曹弁護士会の非行を野放し状態にしております。


そんな法曹界の非行件数は「申し立て上」毎年毎年年間70〜80件の


懲戒処分を生んでおりながら


改善に取り組まず、

知らん振りを決め込んでいました。




改善に取り組まない為に

「現在懲戒を受ける弁護士が増加中」


そんな信じられない法曹界・弁護士集団

「日弁連」!!



激甚災害時災害地新潟で

司法修習生への給費制を訴えて居た頃の



日弁連のスーパースター


東京なのに宇都宮健児 弁護士



法曹界のスーパースター岡口基一




千葉地検が弁護士を追起訴 自宅に飲食店の女性連れ込み、殴ってわいせつ疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc4455929968cb79cc68a592337b14753cf78f88
5/27(木) 11:38配信
自宅に女性を連れ込みわいせつな行為をしたとされる事件で、千葉地検は26日、強制性交致傷の罪で県内在住の弁護士、武田祐介被告(37)を追起訴した。

 起訴状などによると、3月7日、飲食店従業員の20代女性を自宅に連れ込み、顔を数回殴ってわいせつな行為をしたとされる。

 武田被告は4月、別の20代女性への強制性交致傷罪で起訴されている。

最終更新:5/27(木) 16:10
千葉日報オンライン
ドヘンタイ弁護士 武田祐介被告(37)



千葉県弁護士会 令和3年度会長の三浦亜紀と申します。


https://www.chiba-ben.or.jp/about/message.html
千葉県弁護士会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。当会令和3年度会長の三浦亜紀と申します。任期は令和3年4月1日から令和4年3月31日までの1年間となります。
 昨年度は、新型コロナウイルス(COVID-19)の出現に人類が翻弄された一年でした。今もなお、皆様の健康や生活や仕事に深刻な影響が及んでいます。
 当会は、千葉県内に事務所を有するすべての弁護士が加入している団体です。働き盛りの優秀な副会長5名とともに、日々、課題に取り組んでいます。既に、昨年より、コロナ対策の一環として電話相談等を実施していますが、今年は「3密」対策もしつつ法的な支援態勢を構築すべく、さらに奮闘していきます。コロナを理由に解雇された、収入が減ってローンの返済が苦しい、感染によって差別を受けた、など、コロナによる皆様の悩みに1人1人の弁護士が寄り添い、一緒に解決を目指して取り組んで参ります。

 もちろん、コロナ対策以外でも、弁護士が担うべき社会的使命は、地道に粛々と果たして参ります。弁護士法第1条は、弁護士は「基本的人権を擁護し」「社会正義を実現する」ことを使命として「誠実にその職務を行い」「社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力」しなければならないとされています。社会の変化に伴い、相続法等の改正、スクールロイヤー制度、裁判のIT化など、新しい事象にも適切に対応して行かなければなりません。時には社会に対して声を上げていくことも必要です。

 現在の困難な社会情勢の中で、当会が以前から連携を図ってきた中小企業・自営業者の支援団体、消費者団体、更生施設その他の各種団体や公的機関の皆様と、より一層、連携を深めて県民の皆様の人権を守っていきたいと願っています。

 離婚、相続・遺言、成年後見、交通事故、労働問題、借金問題、土地などの売買、いじめ、隣人トラブル、刑事事件・・・日々の生活の中で生起する様々なトラブルに巻き込まれてしまって、誰かに相談したいとき、どうか、「弁護士」という職業を思い出してください。このホームページが、皆様の悩み解決の一助となれば幸いです。

2021(令和3)年4月1日

令和3年度 千葉県弁護士会 会長
 三浦 亜紀(みうら あき)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

下世話好きな岡口基一さん大好物♪ 元自民党・前自民党対決!ヤリチン売買春 弁護士 バリバリ原発推進派 米山隆一vs ヤリチン パワハラ 新潟1区 衆議院議員 石崎徹 は示談で終結♪

2021-05-10 23:03:50 | 日記
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!

下世話好きな岡口基一さん大好物♪ 




元自民党・前自民党対決!

財界にいがた 5月号



ヤリチン売買春 弁護士 米山隆一vs ヤリチン パワハラ 新潟1区 衆議院議員 石崎徹 




は示談で終結♪

詳細は財界にいがた5月号
バリバリ原発推進派 米山隆一



パワハラ ヤリチン 新潟1区 衆議院議員 石崎徹



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【新型コロナウィルス】過去最多 新潟県内新たに50人の感染発表#岡口基一包囲網 郊外への時短要請は継続し、県庁所在地・政令指定都市 新潟市への時短要請9日で終了 by新潟県知事 花角英世

2021-05-09 22:26:30 | 日記
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


大型連休の反動か?過去最多 新潟県内新たに50人の感染発表【新潟】
https://www.fnn.jp/articles/-/179871

新型ウイルス 新潟県内の新たな感染者50人、過去最多。

内訳>

新潟市10人(中央区6人・東区2人・北区2人)・長岡市13人・南魚沼市5人・見附市4人・津南町3人・妙高市3人・新発田市2人・魚沼市2人・燕市1人・十日町市1人・三条市1人・村上市1人・上越市1人・聖籠町1人・南魚沼保健所管内1人・非公表1人

県内累計2530人
NST新潟総合テレビ

わっしょい♪ワッショイ♬

政令指定都市 新潟市議会議員の記念スナップ♪

新潟県知事 花角英世
新型コロナ対応

新潟市への時短要請9日で終了
県が決定 全県への「警報」は継続
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20210507615118.html


新潟市の飲食店に対する営業時間短縮要請の解除を決めた県の対策本部会議=7日、県庁
2021/05/07 22:03
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて新潟市内の飲食店に出されている営業時間の短縮要請について、県は7日、当初の予定通り9日までで終えることを正式に決めた。同市の新規感染者数が要請前より減少したことから、延長は必要ないと判断した。県が同市に発令している県独自の「特別警報」も同時に解除するが、県全体の警報は継続する。

 7日に県庁で開かれた新型ウイルス感染症の対策本部会議で決定した。時短要請、特別警報とも9日いっぱいは継続し、10日午前0時をもって解除される。花角英世知事は会議後の記者会見で「新潟市内の新規感染者が着実に減少した。県民の行動の変容を促すきっかけという意味で、(時短要請は)一定の効果があった」と述べた。

 県は時短要請に踏み切る目安として、直近1週間の新規感染者数が人口10万人当たり10人を超え、感染経路不明者の割合が3割を超える状況が続くことなどを挙げていた。時短要請が始まった4月21日までの1週間では、新潟市の新規感染者数が人口10万人当たり15・2人、感染経路不明者の割合が35・0%と、いずれもこの目安を超えていた。

 それが、時短要請実施から1週間以上たった4月30日~5月6日までの1週間では、新規感染者数が人口10万人当たり4・43人と3分の1以下に減少した。一方、感染経路不明者の割合は42・9%まで増加した。

 ただ、県は市内の感染経路不明者や感染者全体の数は減少していることから、時短要請などの解除を決めた。これを受け、中原八一・新潟市長は「飲食店が時短営業となった効果が出た。改めて協力いただいた飲食店、市民に心から感謝したい」と述べた。

 一方、県全体では感染者数が高止まりしている。特に長岡市や十日町市で感染が拡大しているとして、県は両市の飲食店従業員らを中心に、大規模なPCR検査を実施する方針を明らかにした。

 県内飲食業への支援策「Go To イート」のプレミアム付き食事券の第2弾については、引き続き販売を延期する。


歴代新潟県知事

元祖トンチンカン 泉田裕彦


スーパートンチンカン 売買春弁護士 米山隆一


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする