冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

新潟市 公金をぶち込んだ公共交通「新潟交通」 BRT連接バス 【内山航 新潟市議】 「公共交通にどういうお金を使っているか、一回“見える化”しておきたい」wwwダイジョウブw新潟市民は優しいからw

2023-06-28 22:02:58 | 新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚
冷静に新潟県を見つめる会 主宰 出頭秀紀です。


新潟市議会議員の無駄遣いを公開しています!


新潟市は政令指定都市でありながら、


財政破たんの基金枯渇状態です。



全て、ポンコツ新潟市議会議員が無駄遣いをしてきた為に


善良な新潟市民の税金(市民税等)が高騰し


市民生活に多大な支障を与えています。


でもダイジョウブ(´艸`*)

洗脳されている新潟市民は大人しくて、文句も言わないで

言いなりの大人達ばかりだからww


こんなポンコツ市議会に平然と税金が垂れ流されているww

ワッショイ♪わっしょい♫


路線バス“減便”と“運賃値上げ”方針に「新潟交通から説明を」新潟市議会に特別委員会設置
6/28(水) 18:38配信
BSN
新潟放送

新潟交通の路線バスの減便と運賃値上げの方針を受け、新潟市議会は公共交通の在り方を考える特別委員会を設置し、28日に初めて議論を交わしました。この中で委員からは「新潟交通から説明を聞く機会を」といった意見が出ました。

【写真を見る】路線バス“減便”と“運賃値上げ”方針に「新潟交通から説明を」新潟市議会に特別委員会設置

新潟交通の路線バスを巡っては運転手不足などの理由から、2020年から立て続けに減便し、さらに、9月からの運賃値上げを国に申請しています。

こうした動きを受け、新潟市議会は公共交通の在り方を考える特別委員会を設置し、初めての会合で今後の方向性について話し合いました。

【内山航 新潟市議】
「新潟市として公共交通にどういうお金を使っているか、一回“見える化”しておきたい」

【加藤大弥 新潟市議】
「新潟交通の人から直接どういう状況なのかをお話ししてもらいたい」

他にも、「市民の声を調査したい」「公共交通を担う事業者として、新潟交通だけに頼っていいのか」といった意見が出ました。特別委員会は今後、新潟交通に説明を求めることにしています。

新潟放送


おいww航
内山航


「新潟市として公共交通にどういうお金を使っているか、一回“見える化”しておきたい」


おまえが反対陳情不採択にした、新潟交通がやりたい放題だろww

BRT連接バス反対陳情11件すべて不採択

環境建設常任委員会(定数13人)


氏名 会派 選出区
議員名簿の表


委員長 皆川 英二 保守市民クラブ 北区
副委員長 竹内 功 市民連合 西蒲区
委員 田辺 新 新市民クラブ 西蒲区
内山 則男 新市民クラブ 南区
佐藤 正人 新市民クラブ 西区
佐藤 幸雄 保守市民クラブ 西区
内山 航
保守市民クラブ
中央区
五十嵐 完二 日本共産党新潟市議会議員団 東区
山際 務 民主にいがた 中央区
金子 益夫 新潟市政クラブ 北区
栗原 学 新潟市政クラブ 秋葉区
志賀 泰雄 新潟市公明党 西区
深谷 成信 会派に属さない議員 中央区



BRT反対陳情 全11件を不採択
新潟市議会・環境建設委






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚 隆治弁護士 好物:チー... | トップ | 神戸地方裁判所豊岡検察審査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟市議会 トンチンカン 金銭感覚」カテゴリの最新記事