冷静に新潟県を見つめる会 弁護士改革!真実の追究

新潟市議会議員の無駄遣いを公開検証しています。
NGT48 山口真帆さん事件を風化させない!書庫を立ち上げました!

懐かしぎる対決www岡口基一の股間から顔を出しているのが出頭秀紀( *´艸`) ザ・タイガース 股間から顔を出しているのが沢田研二 モッコリ岡口基一さんなりすましその3       

2022-02-03 22:32:59 | モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし
もしも願いが叶うなら、吐息を白いブリーフに替えて、
       

 逢えない日には部屋中に風間杜夫




岡口基一
罷免反対への賛同をお願いいたしま
す(__) → https://okaguchi.net/
okaguchi.net

kiichiokaguchi
懐かしぎるザ・タイガース



股間から顔を出しているのが沢田研二
左端の赤パンツが岸部一徳



岡口基一の股間から顔を出しているのが出頭秀紀( *´艸`)



やややや・やめてーーーーーww
はずかしーーーーw




出頭秀紀は、岡口基一のなりすましその3で
当時は別の名前だったんだけど、岡口基一がなりすましその3と名付けた。
岡口基一は自身のツイッターで女装癖のある男と公表していたね(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡口基一をスルーしてwパン... | トップ | ご両親が愛知県にお住いの白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モッコリ白ブリーフ一丁の岡口基一さんなりすましのなりすまし」カテゴリの最新記事