てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

鯉のぼり・・・

2007年03月14日 | デジブラ・・・
          今日の漫写・・・
           原種の寒緋桜が満開との報で園芸センターへ・・・

           表へ出たとたん目に入ったのが、うっ、早~い、もう鯉のぼりが泳いでる~。 いく
          ら今年の天候はおかしいといっても一寸早すぎる気が…、でも気持ちよさそう・・・

          


       さて、目指した園芸センターの寒緋桜、原種だけあって濃い緋色の花が超満開となっていた・・・


      
                     嬉しそうに忙しく、蜜を吸うヒヨドリとメジロ・・・
      


                   

                    温室に咲いていた可愛い花「リモニウム」・・・


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~~ (Kurumix)
2007-03-15 09:03:12
きれいです~
てんけいさんもご存知のように札幌は今日で3日連続
白い景色でこのリモニウム達には思わずです~。
返信する
納得です (ひろりん)
2007-03-15 19:38:47
見事にヒヨドリとメジロをゲットしますね。
な~るほど、原種に近いからあの緋色!
納得です。

再投稿しま~す。
返信する
早や・・・ (パンダママ)
2007-03-16 10:47:58
こいのぼりが早くも泳いでる。
ピンクピンクの満開
花に囲まれた鳥たちは、忙しそうだけどほわ~んとしていいな!
うちに来るヒヨドリ餌を食べ散らかして飛んでいってしまいます。
返信する
コメントありがとう (てんけい)
2007-03-18 19:03:53
kurumixさんへ
札幌は完全に冬に逆戻りなんだってねぇ
暑さ寒さも彼岸まで・・・、もう少しの辛抱、辛抱


ひろりんさんへ
鳥は呪文呪文・・・
ひろりんさんのお陰で寒緋桜ゲット、ありがとう


パンダママさんへ
鯉のぼり、一寸早すぎるよね
行儀の悪いヒヨドリには閉口だねぇ
返信する

コメントを投稿