てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

”ゴイちゃん”

2006年03月11日 | デジブラ・・・
    今朝の濃霧は凄かった、瀬戸大橋も通行止めになった位だから・・・。

     
  10時を回る頃には我が家の辺りはようやく霧も晴れて少し青空が・・・。   野辺の花一輪
   
   
         ちょびママさんの好きな”ゴイちゃん” 逃げるな逃げるなと念じつつ近寄ってバシャ。


        ふと見上げた樹上にシラサギ・アオサギのツーショットが・・・、ジッとしてろよとバシャ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気のせいか (Kurumix)
2006-03-11 15:16:34
春になってきたからか、首をすくめてない感じがしません?濃霧は大丈夫でしたか?

こちらは曇天+時折雨。眠いです・・・
返信する
Kurumixさんコメント有難う (てんけい)
2006-03-11 16:21:31
濃霧は昼過ぎにはすっかり晴れ、気温がドンドン上がり20度を越しちゃったよ

サギ達、かなり高い木の上なので首をすくめてるみたいだなぁ、地上に居るアオサギは首はピンッだよ
返信する
キャ~ッ\^o^/ (ちょびママ)
2006-03-11 21:32:48
ゴイちゃぁ~ん♪

またまた保存しなくちゃ!

もう、うちの近所の川にはゴイちゃんいません(涙)

アオサギやセキレイ、シギみたいな鳥ばかりです。

かわいい顔してるんだなぁ~♪

よく逃げずに撮らせてくれましたね。

てんけいさん、気配を隠す忍術でも身につけたかな?(笑)

霧、そんなすごかったんですか?

こちらはそれほどでもなかったですよ。

いつもの春霞って感じでした。
返信する
ちょびママさんコメント有難う (てんけい)
2006-03-12 10:04:30
ちょびママさんちにゴイサギが居ないってのはなぜ?

私んちには一杯居るよ~

ちょびママさんに送る写真だからジッとしてろと念じたんだよ



霧凄かったよ、50m位先の家が全く見えなかったよ
返信する

コメントを投稿